2008年08月15日

藍より青し〜縁〜 第3話 「庭球〜ていきゅう〜」配信中!

どうも、アニコミMAX店長の小川和紀です。
アニメの電子コミックの携帯サイトアニコミMAXをやっています。
他にも
アニメ専門着うたケータイサイト「アニうたMAX」、
アニメ専門着うたフルケータイサイト「アニうたMAXフル」、
アニメ専門動画配信ケータイサイト「フルアニMAX」
の3サイトも立て続けにオープンしています。
どうぞよろしくです。

藍より青し〜縁〜 第3話 「庭球〜ていきゅう〜」配信中です♪

薫が「ただいま♪」と帰ってきたら、あれ?自分は、スーツ姿。そこは、マンションの一室。新婚?…あ、て事は、夢?
「どうなさったんですか?今日の薫さん、少し辺です。」と葵。
「薫さま、ご飯になさいますか?お風呂になさいますか?」
「それじゃ…ご飯かな?」と薫。
「え?もうですか?…どうぞ、お召し上がり下さい…」と、エプロン姿でうつむき加減の葵。
「早く食べないと…、冷めちゃいます…」と葵。
「薫さま、お願いですから優しく食べてください。…でないと、葵、壊れちゃいます…♪」

目が覚めると、葵は、薫を押し倒している状態でした…。
というのも、葵が、薫の布団にもぐりこんでいて、そうしたら、夢と混同した薫が…。
隣の部屋では、妙子がティナを起こしています。
って、ことで、葵も、食卓へ。

朝の食卓で。
ちかは、学校の球技大会でテニスをすることになったようです。で、ちかは、そんなに上手くないと言うことで、経験者の雅さんを中心に、桜庭邸あげてテニスの練習をする事に。

出かける準備をする時も、ちょっとした葵のしぐさにドキドキする薫。朝見た夢のこともあり、ちょっと間を埋めたいキモチの二人…のようです。
…雅は、葵のことを思い、二人の事を賛成しているが、それは、まだ個人的レベル。桜庭グループとしては、まだ、認められていない話。という事で、まだ、二人の仲は、秘密にしないといけない…と、雅は、薫に釘を刺します。


テニスコートにて…。
それぞれが、準備運動を始めます。
葵のテニスウェアを見て、ドキドキする薫。二人が「恥ずかしいです」とか「そんなことないよ。かわいいよ。」「薫さま…」とか言っていると、後ろからティナが来て、スカートをぴらーっ!と。生パンじゃないから良いでしょと。次は、妙子を餌食にぴらーっ!と。薫に「童心に戻って、やってみ?」とまで。

テニスの練習は、雅が、一人一人相手をしてくれます。ティナは、スコーン!と2塁打確実の当たりで打ち返します。妙子は、打ち返したつもりが顔にボールが…。ちかも同じく。葵は…。なんと、雅のサーブを打ち返しています!

次は、ダブルス…。
薫と葵がペア、ティナとちかがペアです。まぁ、山なりのボールの打ち返しになるんですね。で、空振りしたり…。ティナがサーブをするとちかりんの後頭部にヒットしたり。
薫は、葵のアンダースコートが気になって、前衛に回ったり…。
シングルでは、ティナとちかは、やまなり。でも、葵と雅は、凄いリレーです。もう、熱血スポ根アニメになってしまっています…。

くたくたに成ったところに、繭が登場。
繭は、薫を連れて行ってテニスをします。繭ちゃんは、英國仕込らしく上手だとか…。
疲れたところで、葵が、薫にお茶を差し出すも、横からティナが…、お茶を飲んで勝手に生き返ります…。
どうも、なかなか薫と葵はコミュニケが取れそうで取れない…。
シャワールームでも、ティナは、次から次へと良いではないか…と襲います。当然、葵も餌食に…。それが気になる薫…。

帰りの車の中でも、薫は、一日中、葵と一緒に居るのにも関わらず、なかなか二人になれない…と考えます。
もし、あのアパートにまだ、住んでいたら、一緒に買い物に行って、一緒にお風呂に入って、一緒に寝て…と、二人の生活の事を悶々と考えます。



たまには、いつもと違うイベントを行なう事はいいことですね。いつもと違った面が見えるわけなので…。
今回は、いつも控えめな葵が実は、めちゃめちゃテニスが上手い事を知りました。

皆さんも、今は、夏休みの季節?なので、イベントを企画されている方も、居る事でしょう。友達、彼氏彼女、家族と、いつもとは違ったところで、過ごす時間もあるかも知れません。そうすると、また違った関係もできるやも知れません。

うちの女性陣は、おとといから夏休みで、毎日のように精力的に遊んでいます。
今日は、昨日のディズニーシーに引き続き、ディズニーランドに行ったみたいです。娘は、浴衣で行ったみたいです。毎日すごいなぁ…と感心しています。
毎日一緒に遊んで、嫁も娘の体力の向上を感じたようです。嫁のほうが先にばててしまうほど…。
そんな事で、1件イベントに参加する予定だったのですが、嫁の代役として、私が娘と週末に参加することになりました…。
プリ!キバ!ゴー!キャラクターまつり」です。来週20日までのイベントなので、この週末に行って来ます。娘は、プリキュアもキバも見ているので、大変な事になると思われます…。


##
以前にも増して、二人の甘い空気が見れる「藍より青し〜縁〜」の動画は、「フルアニMAX」でご覧になれます♪

↓ドコモの方は、コチラをどうぞ。↓
フルアニMAX-QR
フルアニMAX(動画配信)は、ドコモのみの対応です。

パケット定額サービスには入ってね。↑



葵の甘え方もなかなかズキュンですね…♪



では、また。

アニメの電子コミックの携帯サイト アニコミMAX
他 アニうたMAX アニうたMAXフル フルアニMAX
…の店長 小川和紀


posted by アニコミMAX小川店長 at 18:08| 東京 ☁| Comment(0) | 新着情報、周辺情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。