2009年02月03日

平成ライダーエピソード追加!各々20話まで配信中!

どうも、アニコミMAX店長の小川和紀です。
アニメの電子コミックの携帯サイトアニコミMAXをやっています。
他にも
アニメ専門着うたケータイサイト「アニうたMAX」、
アニメ専門着うたフルケータイサイト「アニうたMAXフル」、
アニメ専門動画配信ケータイサイト「フルアニMAX」
の3サイトも立て続けにオープンしています。
どうぞよろしくです。


アニメ専門動画配信ケータイサイト「フルアニMAX」では、平成ライダー祭をしています。電王までの8人の平成ライダーの配信を行なっています。是非、お立ち寄り下さい。
先週末2月1日には、エピソードを追加しました。先月までは、5話までの配信でしたが、一挙に15話追加されて、現在では、20話まで配信をしています。是非、お試し下さい。

↓ドコモの方は、コチラをどうぞ。↓
フルアニMAX-QR
フルアニMAX(動画配信)は、ドコモのみの対応です。

パケット定額サービスには入ってね。↑


仮面ライダーディケイドは、平成ライダー10周年記念作品…つまりは、10年に一度のお祭騒ぎなんですね。9つの平行世界を旅しながら、他の平成ライダーと会います。
で、クウガの世界に来たわけです。

…だからかなぁ…、前出の「フルアニMAX」ですが、「クウガ」が売れています。平成ライダー1号だって事もあるでしょうし、オダギリジョーってのもあるでしょうし。私が言っている様に、ディケイドにでてきたクウガの復習って説もあるでしょう。
…次に売れているのが、「カブト」なんですね。「カブト」には、仮面ライダーディケイドの「第2話 クウガの世界」の最後には、「カブト」にでてきた「キックホッパー」「パンチホッパー」が出て来たからでしょうか?
「フルアニMAX」では、この2タイトルが強いです。その次が、「電王」ですね。

ディケイドは、この第2話、次回の第3話あたりで、どんな話の進み方をしていくのか?が見えてきそうな気配です。ちょっと目が離せませんね。
「クウガの世界」では、クウガが敵と戦っています。その他の世界では、その世界のライダーが戦っています。ディケイドは、そんな世界を旅しながら、その世界とぶつかります。
さて、どんな事が起こるのでしょうか?

そこにでてくる平成ライダーの世界観を復習するために、「フルアニMAX」をご活用頂ければ、ありがたいですね。
携帯だと、空いた時間や、寝る前のベッドとか、いろんなところで、気が向いたときに、楽しめるので、気軽ですし、便利だと思います。


##
仮面ライダークウガの世界も、とことん見れる!アニメ専門動画配信ケータイサイト「フルアニMAX」は、コチラ!!

↓ドコモの方は、コチラをどうぞ。↓
フルアニMAX-QR
フルアニMAX(動画配信)は、ドコモのみの対応です。

パケット定額サービスには入ってね。↑



##
たんたんとした、士…なんかムカつきますが、面白いキャラではありますよね。





では、また。

アニメの電子コミックの携帯サイト アニコミMAX
他 アニうたMAX アニうたMAXフル フルアニMAX
…の店長 小川和紀


posted by アニコミMAX小川店長 at 14:59| 東京 ☀| Comment(0) | 新着情報、周辺情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。