2009年06月26日

動画配信…やっぱりテニプリが強いですね♪

どうも、アニコミMAX店長の小川和紀です。
アニメの電子コミックの携帯サイトアニコミMAXをやっています。
他にも
アニメ専門着うたケータイサイト「アニうたMAX」、
アニメ専門着うたフルケータイサイト「アニうたMAXフル」、
アニメ専門動画配信ケータイサイト「フルアニMAX」
の3サイトも立て続けにオープンしています。
どうぞよろしくです。

アニメ専門動画配信サイトの「フルアニMAX」の最近の動いているタイトルに関して御案内します。今月6月の配信状況(6月26日現在)をみてみますと…

1. テニスの王子様
2. ヴァンパイア騎士Guilty
3. 仮面ライダー電王
4. 桜蘭高校ホスト部
5. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
6. 仮面ライダー龍騎
7. 仮面ライダークウガ
8. 新世紀エヴァンゲリオン
9. 夏目友人帳
10. 仮面ライダーカブト

こんな感じです。

おかげさまで、「テニスの王子様」が、ダントツの動きをしています。ジャンプSQでも連載が開始したテニプリ。これから夏に向けて「どーん!」と、エピソードも増え続けます♪秋には、イベントもありますよね♪
「ヴァンパイア騎士Guilty」は、去年深夜アニメで流れていたもので、「ヴァンパイア騎士」第一期も、当サイトでは、息の長い人気作品になっています。
「仮面ライダー電王」は、平成ライダーシリーズの中では、一番の人気作品ですよね。映画もありましたし…。強いタイトルです。
「桜蘭高校ホスト部」は、「ヴァンパイア騎士」と同じく白泉社のLaLaで連載の漫画が原作でなので、当サイトでは、親和性の高い作品ですね。これも息の長い作品になっています。
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」最近、「ガンダム」のタイトルも、当サイトで、配信が始まりましたが、ガンダムもイケメンな作品になって、親和性が高いのかも知れませんね。
「仮面ライダー龍騎」は、平成ライダーの中でも、ライダー同士が戦うという変わった設定だったのが、受けているようですね。イケメンがいっぱい出てくるのは、オイシイという評価もできるでしょう。
「仮面ライダークウガ」は、平成イケメンライダー1号って事で印象深い作品ですよね。オダギリジョーって要素もあるでしょうし、今、TV放映中のディケイドでも、ディケイドの相棒役で、毎週お約束で出続けている特別なライダーでもあります。
「新世紀エヴァンゲリオン」は、バケモノタイトルですよね。ずっと売れ続けています。また、今回、新劇場版の第二弾が公開ということで、これからも伸びる作品かと思います。
「夏目友人帳」…これは、今、テレビ東京系列で、再放送中ですよね。実は、今日、当サイトで第二期「続 夏目友人帳」の動画配信が始まりました。第二期を見て、第一期を復習するも良いでしょう。
「仮面ライダーカブト」…なんと言っても水嶋ヒロ。カッコイイですよね。声がイイ。イケメンライダーの後も、イケメンものに出倒している彼。それへ向けて主演を取ったこの作品は、注目に値するのでしょう。


仮面ライダーの売れ行きも、「イケメン」って意味で、見ると、当サイトのランキングは、イケメンランキングと言えるほどの、作品群ということになっていますね。

上記のように、丁度、今日は、「続 夏目友人帳」の配信開始日です。これから、毎週エピソード追加を行なっていきます。
また、しばらくの間は、当サイトのみの配信ということになりますので、夏目ファンには、タマラナイですよね♪


##
そんなイケメンが集まるアニメ専門動画配信ケータイサイト「フルアニMAX」は、コチラ!!

↓ドコモの方は、コチラをどうぞ。↓
フルアニMAX-QR
フルアニMAX(動画配信)は、ドコモのみの対応です。

パケット定額サービスには入ってね。↑



##
それにしても明日は、ヱヴァ。今夜にでも、「序」の復習しなきゃ…。


テニスの王子様 100曲マラソン [DVD]

テニスの王子様 100曲マラソン [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD




では、また。

アニメの電子コミックの携帯サイト アニコミMAX
他 アニうたMAX アニうたMAXフル フルアニMAX
…の店長 小川和紀




posted by アニコミMAX小川店長 at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | 新着情報、周辺情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。