2007年04月20日

「爆裂天使」読んでますか?第5話配信中!

どうも、アニコミMAX店長の小川和紀です。
アニメの電子コミックの携帯サイトアニコミMAXをやっています。

爆天って読みましたか?
そう、爆裂天使です。
サイバー美少女ウェスタンとか言われています。
ジョウが、でかいデザートイーグルの二丁拳銃でバンバン打ちまくります。従っていろんな物がドカドカ破壊されます。
その爽快さは、ウェスタンなんでしょうね。
しかも近未来の東京での出来事で、サイバーチックにも仕上がっています。

で、4人の美少女が出てきます。
・ジョウ:キツイ目の筋肉質のスレンダー系高い戦闘能力の持ち主、
・メグ:小柄だけどグラマラス系勝気で大雑把、結構トラブルメーカ、
・エイミー:萌え系電脳エキスパート、
・セイ:冷静なオネーサン系、
キャラが被らないところが良いです。セイもこれでツンデレだったら…、ドキドキしちゃいますよね。メグも良いですよね。
みなさんは、どの子が好みでしょうか?

そこにひょんなことから立場無恭平ってクッキングスクールの生徒が、4人のコックのバイトを始めてしまう…。で、そのまま事件に巻き込まれて、さらわれてしまう。
翻弄される文字通り「立場無し」な恭平…。

ジョウのキレっぷりが、男前です。

で、いざとなったらジャンゴってロボットまでが出来てきます。ジョウが乗り込んでやっぱりドンパチします。もう…街が壊れていきます。いやいや、敵が壊れていきます。
ガンアクションのみならず、ロボットアクションまでありという欲張りなアクションアニメになっています。

炭酸、スナック菓子、もしくはファーストフードなどで、バクバクやりながら読むのはいかがでしょうか?みなさんも爆裂しましょう!

そんな爆天のアニコミは、アニコミMAXにて独占配信中!

↓爆天読むならアニコミMAX↓
店長のつぶやきから
パケット定額サービスには入ってね。↑




アニコミって何さ?って方は、こちらをご覧ください。

3月24日に生放送した「みんなで参加!時東ぁみのアニコミMAXワールド」を、オンデマンド放送してます。…アニコミや、アニコミMAXの裏話が聞けます。
放送期間は、4月23日月曜日まで。
前半の
・「熱血!!小川店長「アニコミMAX」を熱く語る!!」
・ハロさんの「アニコミMAXも出展していた東京国際アニメフェアのレポート」
・「熱血!!小川店長が激白!!「アニコミMAX」制作丸秘裏話」
が流れます。
※後半のプレゼント大会に関しては、生のお客さんとのコミュニケの時間なのでカットしています。

もし、周りに見逃したっ!と悔しい思いをされた方がいらっしゃいましたら、教えてあげてくださいね。
期間限定なので、お見逃しなく…。

では、また。

アニメの電子コミックの携帯サイト
アニコミMAX店長 小川和紀


posted by アニコミMAX小川店長 at 15:57| 東京 ☀| Comment(0) | 新着情報、周辺情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。