2007年08月09日

「爆裂天使」第18話爆裂配信中!

どうも、アニコミMAX店長の小川和紀です。
アニメの電子コミックの携帯サイトアニコミMAXをやっています。

暑い毎日が続いていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?(おがわは、暑さが苦手で困っています。日差しは肌に痛いし、もともと貧血で、小さい頃は、良く倒れていたし…。)

みなさんは、「爆裂天使」を読んでいただいているでしょうか?

アニコミMAXでは、「爆裂天使」爆裂配信中です!今、アニコミでの第18話(TVでいう第9話Bパート)まで、配信しています。

「爆天」は、四人の異なる仕事人が出てきます。
・ジョウ:キツイ目の筋肉質のスレンダー系高い戦闘能力の持ち主。
・メグ:小柄だけどグラマラス系勝気で大雑把、お約束のように敵に捕まる。
・エイミー:萌え系電脳エキスパート。
・セイ:冷静なオネーサン系。
この四人に、コックのバイトとして雇われるのが
・立場無恭平:クッキングスクールに通う「立場無し」の青年。
四人ともタイプが違うのが良いですね。大体2話完結なんですが、それぞれのキャラにまつわるエピソードにしても結構時間もちますよね。

そんな彼らの話が、アニコミMAXにて電子コミックで独占配信中です。

最近のエピソードで、好きなのは、「第5話 邪神蠢く館」、「第6話 この花園を血で洗え!」(アニコミでは、Aパート、Bパート別で配信していますので、9話、10話、11話、12話ですね。)。
これは、「白蘭」の幹部の娘が全寮制のお嬢様学園で、謎の錯乱状態になったということで、メグが潜入調査。メグだけでは足りないということで、ジョウも潜入します。
二人の制服姿アリ、スクール水着アリ…と言ってもほとんど競泳タイプですが…。なおかつ二人のお着替えシーンなどもあり、結構、お徳かも!?

同じように、「第9話 パーティー・オブ・ザ・ドラゴン」は、メグ、エイミー、セイのチャイナドレスが見れます。これは、これで、メグのグラマラスなチャイナドレスが良いです。しかもメグが気を突かれめっちゃ強いファイターになってしまいます。それは、もうストリートファイターです。

ハードボイルドかもしれないけど、時としてコスプレ要素も入ってきて、萌えてしまいます。どんどん、それぞれのキャラがそれぞれなりに好きになってしまいますね♪

是非、読んでいない方は、無料立ち読み版もありますので、読んでみてください。

##
「爆裂天使」は、DVDから起こしているので、絵のクオリティが良いです。
それが実感できるように、CMを作ってみました。アニコミのクオリティの高さが、少しでも伝われば…と思います。
ただし、このCMで使っているのは、同じくGONZO作品のウィッチブレイドですが…。

皆さんも毎度毎度の取り上げられているキャラに没頭して四人のキャラの魅力に溺れてくださいね。

パケット定額サービスには入ってね。↓
店長のつぶやきから
無料立読み満載↑


##
最近、だんだん感情あらわなメグがいいなぁ。と思ってきました。
ツンデレのデレの部分が見えれば、セイも良いんですけどね…。





では、また。

アニメの電子コミックの携帯サイト
アニコミMAX店長 小川和紀


posted by アニコミMAX小川店長 at 11:08| 東京 ☁| Comment(0) | 新着情報、周辺情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。