2008年02月01日

鋼鉄のガールフレンド!碇シンジ育成計画!そしてエヴァ!

どうも、アニコミMAX店長の小川和紀です。
アニメの電子コミックの携帯サイトアニコミMAXをやっています。
他にも
アニメ専門着うたケータイサイト「アニうたMAX」、
アニメ専門着うたフルケータイサイト「アニうたMAXフル」、
アニメ専門動画配信ケータイサイト「フルアニMAX」
の3サイトも立て続けにオープンしています。
どうぞよろしくです。

皆さん、お待たせいたしました。
新世紀エヴァンゲリオン…「貞本エヴァ」がアニコミMAXに登場です♪

アニコミMAXで採用しているビューワー(ブックサーフィン)に対応したものが、今日リリースされまして…、即日、皆様に配信開始しております。

電子コミックで64話。コミックでいう5巻まで一気出しです。
是非、この週末は、エヴァ漬けで行きましょう。
おがわも漬かっちゃいます。
今日の更新が遅いのも、実は…エヴァの読みすぎです(笑)。

この貞本エヴァですが、おがわも以前、単行本で何冊か読んでいます。でも、4巻くらいまでしか読んでいなかったので、今回のリリースは、楽しみにしていました。
…角川さんありがとうございます。<(_ _)>

去年の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」公開。劇場は、初日と丁度、1ヵ月後、つまりは、映画の日ばかりですが2回観ています。
この前後のエヴァンゲリオンの露出は、素晴らしいですよね。パチンコ屋の前でもエヴァですし、コンビニにも「リボルテック・ミニチュア」が並べられており…何度も手にとって見ています…。
次の「破」は、いつなんでしょうね…楽しみです。

年末には、ケータイ動画サイトのフルアニMAXでTVシリーズの「新世紀エヴァンゲリオン」全話、劇場版の「新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に」、「新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 REVIVAL OF EVANGELION DEATH (TRUE)2」のケータイ動画配信が始まり大好評です♪
また、アニコミMAXでも「新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd」、「新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画」のケータイ電子コミックの配信が始まりました
コチラも好評です。実際、このサイドストーリーは、初めて読んだのですが、特に「新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd」、面白いです。Asukaで連載していたものなので、読まれていない方も多いと思います。この機会にどうでしょう?完結しており全話配信中です♪

で、今回、「新世紀エヴァンゲリオン」のケータイ電子コミックの配信開始です。
貞本エヴァも、TVシリーズとは、多少、異なりますね。どんな展開になっていくのか…楽しみです。ここのところ、「鋼鉄のガールフレンド」や「碇シンジ育成計画」などを読んだりしているので、細かいところで、どう表現が違う…という見極めは、怪しくなってしまっているとは思いますが、それぞれの世界観を楽しみたいと思います。

新劇場版でも「逃げちゃだめだ…逃げちゃだめだ…逃げちゃだめだ…」と、自分を追い込んでいくシンジを観て、キターー!と思いましたが、貞本エヴァは、そこは軽く流しているんですね…。なんか、シンジくん冷めてんのかなぁ…。

今週末は、エヴァだ、エヴァ…(^o^)/

##
まずは、今日配信開始の貞本エヴァは、アニコミMAXで配信中です!

パケット定額サービスには入ってね。↓
店長のつぶやきから
無料立読み満載↑


学園エヴァもありますからね♪

##
次に、TVシリーズと劇場版のエヴァンゲリオンは、ケータイ動画配信のフルアニMAXでどうぞ♪

↓ドコモの方は、コチラをどうぞ。↓
フルアニMAX-QR
フルアニMAX(動画配信)は、ドコモのみの対応です。

パケット定額サービスには入ってね。↑








では、また。

アニメの電子コミックの携帯サイト アニコミMAX
他 アニうたMAX アニうたMAXフル フルアニMAX
…の店長 小川和紀


posted by アニコミMAX小川店長 at 20:33| 東京 ☀| Comment(0) | 新着情報、周辺情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。