2008年02月04日

ロザリオとバンパイア 第5話 「スクール水着とバンパイア」を見て…

どうも、アニコミMAX店長の小川和紀です。
アニメの電子コミックの携帯サイトアニコミMAXをやっています。
他にも
アニメ専門着うたケータイサイト「アニうたMAX」、
アニメ専門着うたフルケータイサイト「アニうたMAXフル」、
アニメ専門動画配信ケータイサイト「フルアニMAX」
の3サイトも立て続けにオープンしています。
どうぞよろしくです。

かぷっ!ちゅーっ♪の

ロザリオとバンパイア 第5話 「スクール水着とバンパイア」を見ました。

それにしても、主題歌良いですよね♪
OPが水樹奈々…ちゅーことで、赤夜萌香ちゃんが歌う「COSMIC LOVE」ですね。可愛いうたです。やっぱり、声優って良い声していますよね♪
エンディングも良い感じです。同じく赤夜萌香ちゃんが歌う「Dancing in the velvet moon」です。カッコイイです。お約束の「覚醒」をして一暴れした後に、エンディングを迎えるからでしょうが?カッコイイ歌になっています。OPの可愛いうたと対照的ですよね。
上手く歌い分ける、演じ分ける水樹奈々さんは、凄い…し、怖いかも…。

で、今回は、「スク水」です。
はい、簡単に言うとお宝エピソードです。はい。

部活の新入部員勧誘で学校中が盛り上がります。で、月音も萌香と一緒に見て回ります。何やれば、良いところが見せれるかなぁ…とか考えながら…。で、水泳部に行ってみます。また、都合の良いことに体験入部とかやっていて、水泳部の先輩方々が、手取り足取り教えてくれるとか…。で、月音もウヒャフヒャしているから萌香ちゃんも怒っちゃって、その場を立ち去ってしまいます。
そこに、サキュバスの黒乃胡夢や魔女っ子の仙童紫もやってきて、盛り上がっちゃいます♪
もう、そこは、半年に一度の女子アイドルだらけの水泳大会になっちゃっています。うたうのは、サキュバス黒乃胡夢の福圓美里が歌う「渚のデカメロン」。魔女っ子仙童紫のこやまきみこが歌う「マジカルロマンス」…実は、今回は、赤夜萌香の水樹奈々も「赤い情熱」を歌っており、キャラソン全員集合になっちゃっています♪

その水泳部の一ノ瀬珠魚ですが、実は、男の生気を吸い取ってしまうマーメイドがその正体。
水が苦手なバンパイアと水の中のマーメイドとの対決は、85秒で終了しました。

##
いずれにしても、今回は、お宝映像(スク水とキャラソン)ってことで…はい。

では…

かぷっ!ちゅーっ♪♪







では、また。

アニメの電子コミックの携帯サイト アニコミMAX
他 アニうたMAX アニうたMAXフル フルアニMAX
…の店長 小川和紀
posted by アニコミMAX小川店長 at 16:03| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

